top of page

MYK 4期生 卒業インタビュー⑭

つづいては、航空業界 グランドスタッフの道へと進む KITTYさんです。よろしくお願い致します。

--KITTYさんにとって、MYKを一言で表現するならば何ですか?その理由も教えてください。

KITTY: 「チャレンジャー」です。

MYKは一人ひとりが挑戦をし続け、MYK全員でも世界一のゼミナールを目指して挑戦し続けています。自分の夢を叶えるだけでなく、応援をしてきてくださった方々に恩返しをしていく。そこまで挑戦をするのが私たちMYKだと思っています。

--「MYK!目指せ!世界一のゼミ!!」とみゆき先生とMYKの皆さんでいつも元気に力強く仰っていますよね!

--MYKで身につけたホスピタリティ精神とインプレッションを今後どのように社会に出て生かしますか?

KITTY: 私は亜細亜大学を卒業したら、航空業界で働くことになりました。MYKで身につけたホスピタリティ精神とインプレッションで、数多くのお客様を笑顔にしていきたいと思います。また、共に働く仲間にも明るく元気な印象をもっていただけるよう、関わる皆様を笑顔にする事を常に意識し続けていきたいと思います。

-- 亜細亜大学でMYKに入隊し、もっとも成長したと感じることは何ですか?

KITTY: 私はMYKに入隊して、「自分に打ち勝つこと」がもっとも成長できたと感じています。私は自分の自信の無さを変え、夢を叶えたいと思いMYKに所属する事を決めました。入学当初は自信の無さがゆえに行動に起こす事に躊躇している日々を過ごしていました。 しかし、私はMYKに入隊し、相手を想い、自ら行動する事の大切さを学び、自分の自信の無さに打ち勝つ事ができるようになりました。

-- MYKの後輩に向けてのメッセージをお願いします。

KITTY: MYKの大好きな後輩たちへ!私はみんなと出会えて本当に嬉しく思っています。みんなのチカラになりたい!っていつも思ってますが、それはみんなが4期生を支えてくれていたからだと思っています。本当にありがとう!みゆき先生のもとで学べるこの環境を大切にして、感謝して、今以上にステキな人になっていってください!

--つづいて全国の高校生に向けてもメッセージをお願いします。

KITTY: やらない後悔よりも、やって後悔!まだまだ無限に可能性のある皆さん!これからどんどん挑戦をして欲しいと思っています。やってみたいこと、なりたいもの、どんどん声に出して、夢に近づいてください!!!

--では最後に、重太みゆき先生との印象的なエピソードを教えてください。

KITTY: 3年次 成長を実感できたMYKコンテストでの事です。2年次のコンテストでは思うように自分を発揮できず、悔しさと辛さでいっぱいでした。その悔しさをバネに、365日コンテストを意識し努力し続けた結果、10位入賞をいただけることになりました。そして一年間みゆき先生からもらいたかった言葉であった『成長したね!』という言葉をいただき、本当に嬉しく、今でも鮮明に覚えています。

--ありがとうございます。

MYKコンテストでは、一人一人の順位が発表されるので、自分との戦いの努力が明確に分かりますよね!そこでのみゆき先生のお言葉は、本当に嬉しかったですね!審査員として全国から集まるスマイルトレーナー®の方々も、MYKの熱い想いに毎年鼓舞されています。

キティちゃんのように皆様から愛される素敵なGSさんになってくださいね!これからも応援しております!

卒業おめでとうございます。

​10期生一覧はこちら
bottom of page