top of page

MYK7期で宮城県石巻市へ

7期のメンバーで宮城県石巻市を訪れ、清掃活動をさせていただきました✨ 石巻の美しい自然の景色や澄み渡った空気、そしてポカポカな天気が私たち7期生を歓迎してくれました🌿

清掃活動や現地の方とのふれあいを通して、石巻に住む方々のあたたかさを心で感じることができました💗 笑顔を届けるどころか私たち自身が笑顔の大切さを石巻のみなさんから学びました😊

笑顔が人を幸せにすること、笑うことが人の笑顔になること、、、

笑顔のもつパワーは偉大です💪

私たち7期は石巻が大好きです😊💕!

今回行けなかったメンバーも一緒に

必ずまた石巻へ足を運びたいと思います☺️✨

​10期生一覧はこちら
bottom of page